「夢絵」  ルミラ様より

 

夢絵

きゃ〜♪CD発売記念にイメージイラストを描いてくださいました!

ありがとうございます。

ゆえぽんとはまた違った夢絵の世界・・・でも、凄くイメージにあっています。

まさに、ストリートって感じ!!

 

電車が走る夜の踏み切りっていう構図が、

描こうとしていた絵と似ていて・・・先越された感満載です(笑)

いいや、今度気にせずに描こう。

 

素敵イラスト有難うございました〜(^^*)