「夢絵」 ルミラ様より
きゃ〜♪CD発売記念にイメージイラストを描いてくださいました!
ありがとうございます。
ゆえぽんとはまた違った夢絵の世界・・・でも、凄くイメージにあっています。
まさに、ストリートって感じ!!
電車が走る夜の踏み切りっていう構図が、
描こうとしていた絵と似ていて・・・先越された感満載です(笑)
いいや、今度気にせずに描こう。
素敵イラスト有難うございました〜(^^*)