「Love Song」  ルミラ様より

 

Love Song

イメージイラスト第二段頂きました♪

ヘッドフォンの線が文字になっていてめっちゃ可愛いです!

 

落書きのウサギのやる気のなさが好きです★

暖かい春の優しいイメージが出てて、癒されます〜。

影とか色合いがめっちゃ綺麗で、大好きです!

 

素敵イラスト有難うございました〜(^v^)