「Love Song」 ルミラ様より
イメージイラスト第二段頂きました♪
ヘッドフォンの線が文字になっていてめっちゃ可愛いです!
落書きのウサギのやる気のなさが好きです★
暖かい春の優しいイメージが出てて、癒されます〜。
影とか色合いがめっちゃ綺麗で、大好きです!
素敵イラスト有難うございました〜(^v^)