Back                                     Next 

「ONE.」

 

 

だから 二人は、

を分け合って 出会いを祝す。

 

だって 二人が、

出会った事は偶然じゃなかった。

不思議はなかった。

 

 

いつかは色褪せてしまうこともあるけれど、

すれ違ってしまうこともあるけれど、

今は今をすればいい・・・っ!

 

 

いつもの事なんてない

 

決まった形なんてない

 

二人 全て全てが 

ひとつしなかい物語さ。

 

 

間違いなく二人は、

 

し合ってる!!

 

 

ONE