Back Next
「ONE.」
だから 二人は、
夢を分け合って 出会いを祝す。
だって 二人が、
出会った事は偶然じゃなかった。
不思議はなかった。
いつかは色褪せてしまうこともあるけれど、
すれ違ってしまうこともあるけれど、
今は今を愛すればいい・・・っ!
いつもの事なんてない
決まった形なんてない
二人 全て全てが
ひとつしなかい物語さ。
間違いなく二人は、
愛し合ってる!!